Hottest!!

2012-11-29

Joe Budden 『A Loose Quarter』 (Mixtape)


今年もあと1ヶ月を残すだけになりましたね。。。
そんなタイミングで出ました、豪華なMixtape!!
いや~、カッコいいです、渋いですJoe Budden☆
どの曲もクオリティ高くて、結構ツボですね~。

Joe Buddenの魅力はイカツイゴリゴリHip HipからゆるいR&B系のトラックまで幅広いので飽きないです。
このMixtapeもコンピレーションAlbumを聴いているようです^^
とにかくEmannyとのコラボ曲が多いのもツボの1つです♪♪
やっぱり相性いいですね、この二人^^

おすすめの曲がいっぱいありすぎて絞れないので、ひとまず全曲聴いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿